脂肪燃焼の方法

ラブ☆デトックス 嫉妬するあたしの春夏秋冬: 小泉 すみれ: 本

PR
ブラウズ

ラブ☆デトックス 嫉妬するあたしの春夏秋冬

ラブ☆デトックス 嫉妬するあたしの春夏秋冬

内容紹介

「嫉妬するあたしをどうにかしたい!」
山田まゆ(29歳)は、駆け出しのウエディングプランナー。4年ぶりに彼氏ができたものの、なんと彼には3年つき合っている小悪魔な彼女が。どうする、ヤマダ!?

女子生活をリアルに描いて共感を呼んだ『バージョンアップ はちきれそうなあたしの12か月』に続くヤマダシリーズ最新刊。ポップな文体が最高に魅力的なTOKYO発の<女子ノベル>。「こんな小説が読みたかった!」と早くも注目の作品。女子魂を刺激する一冊です。



【ヤマダ、その嫉妬をやり過ごすための40の試み】
こっそり相手の彼女の姿を偵察にいく/ブログに気持ちを綴ってみる/大人な絹のランジェリーを買う/パワーストーンを選んでもらう/ほかの男に目を向ける/小悪魔テクを試してみる/泣きじゃくる/ネットカフェで夜通し『NANA』を読む/いったん別れてみる/髪型を変えてみる/動物に愛を注ぐ/お菓子作りに没頭する/ドリュー・バリモアの映画を観てハッピーオーラを分けてもらうetc.

内容(「BOOK」データベースより)

「嫉妬するあたしをどうにかしたい!」山田まゆ(29歳・ウエディングプランナー)、4年ぶりにできた彼氏には、3年つき合っている小悪魔な彼女が。どうする、ヤマダ?!TOKYO発の女子ノベル。

出版社からのコメント

本書は、ダイエット女子の奮闘を描いた『バージョンアップ はちきれそうなあたしの12か月』に続く、大好評<女子ノベル>シリーズです。

今回のテーマはずばり<嫉妬>。
嫉妬にかられていっぱいいっぱいになっていく女子の恋愛マインドが、可愛気あふれるポップな文体で描かれています。

ヒロインは、ヤマダこと山田まゆ、29歳。
東京在住のウエディングプランナーです。

お話はバレンタイン翌日の浮かれた朝帰りから始まります。4年ぶりにできた<彼氏>に舞いあがるヤマダでしたが、なんと彼には3年つきあっている<小悪魔な彼女>がいるとわかって・・・。

「嫉妬するあたしをどうにかしたい!」
弱音を吐きまくるヤマダが闘うべき相手は<小悪魔な彼女>ではなく・・・。

恋に悩む女子のハートに刺激をくれる一冊です。どうぞよろしくお願いします。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

小泉 すみれ
都内の大学を卒業後、出版社勤務。ファッション誌の編集に携わったのちフリーに。その後、少女小説を発表する傍ら、テレビドラマ好きが高じて手がけるようになったドラマ評やコラムが注目を集め、さまざまな媒体で活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
inserted by FC2 system