脂肪燃焼の方法

Kyoco流 美人道: 杉山 恭子: 本

PR
ブラウズ

Kyoco流 美人道

Kyoco流 美人道

内容紹介

2008年ミス・インターナショナル日本代表に輝いたkyocoこと杉山恭子さん。

でも、彼女は、ほんの一年前までは、コンプレックスだらけのフツーの女の子でした。
さまざまなオーディションを受けては、落ちてばかり。
ところが、あることをきっかけに「最強の美人の法則」に気づき、
人生がガラリと変わったのです。

本書には、「7秒で気持ちを切り替える方法」や「三日坊主の克服法」
「美の敵『冷え』の撃退法」「服で自分を演出するコツ」
「ストレスをお肌に出さない方法」など、彼女が実際にやっている
「ちょっとしたこと」が満載。

そして、なによりも大切なのが、何をするにも心をいっぱい、愛情をいっぱい込めること。
心を込めるのは結構ハードワークです。
でも、効果は絶大!
心も見た目もキラキラ輝いて、自分もまわりもハッピーな気持ちになる、
そんな「最強美人」を目指しましょう!

内容(「BOOK」データベースより)

コンプレックスだらけの女の子がミス・インターナショナル日本代表になった「最強の美人の法則」教えます。

著者について

Kyoco
本名 杉山恭子
(2008年ミス・インターナショナル日本代表)

1984年6月12日、神奈川県出身。
世界各国・地域から選ばれた女性たちが“美の親善大使”として
年に一度集う平和の祭典「ミス・インターナショナル世界大会」の
2008年度日本代表選出大会で約3700人の応募者の中からグランプリを受賞し、
日本代表を獲得。

特技は大型習字・緊張を顔に出さないこと・子どもを泣きやませること。
趣味はドライブ・お菓子作り・読書・カフェ巡り・体力作り。
好きな色は白・黒・緑・エクリュー。
好きな音楽はヒップ・ホップ・ロック。
座右の銘は「いつも心に太陽を」

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

杉山 恭子
芸名・Kyoco。1984年6月12日生まれ。神奈川県出身。世界各国・地域から選ばれた女性たちが“美の親善大使”として年に一度集う平和の祭典『ミス・インターナショナル世界大会』の2008年度日本代表選出大会で約3700人の応募の中からグランプリを受賞し、日本代表を獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

1 Kyoco流美人道
2 恋は心のビタミン
3 美の敵キャラに要注意
4 服は自分らしさの自己表現
5 ストレスと友だちになる
6 食べてキレイになろう
7 美しくなる魔法のお部屋
8 美しくなる心の磨き方

inserted by FC2 system